IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 27日

営業のお知らせ

明日の日曜日(5/28)は、長男の運動会のため、お店は15:00からのオープンとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

5月  28日(日) 15:00~19:00



by izumiya1983 | 2017-05-27 12:22 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by ひれかつ at 2017-05-27 20:03 x
最高のレザージャケットありがとうございました。
こちらのわがままな要望にも応えてくださり大変感謝しています。
レザージャケットが着用できる季節が待ちどおしです。
ってか、めちゃめちゃかっこいいですね!
この度は本当にありがとうございました。
また遊びにいきます。

Commented by izumiya1983 at 2017-05-28 18:17
ひれかつ様

この度はレザージャケットのオーダー誠にありがとうございました。
形、カラー共に最高なジャケットになりましたね。
今シーズンはちょっと難しいかも知れませんが、
次のシーズンより、徐々に育てていかれてください!


<< High Notch &quo...      営業のお知らせ >>