IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 06日

5.6

きのう、おとといの2日間、お休みを頂き大変ご迷惑をお掛け致しました。
e0196712_1753154.jpg

e0196712_17531573.jpg

e0196712_17533330.jpg

休みを利用し、初日は個人的にすごく楽しみにしていた門司港のアンティーキングへ、
そして2日目は、朝から自分の親父と息子と3人で久しぶりに海釣りに行ってきました。
e0196712_1753412.jpg

初日のアンティーキング以外は、特別遠出をしたりイベントへ行ったりした訳ではありませんが、
久しぶりにゆっくりと出来、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。
e0196712_17535183.jpg

まあ、どうでもよい釣果ですが・・・・・・・・・・、


善戦むなしく・・・・・・・・


全員すべて"つんつるてん"(笑)


でした。


となりの人がかなり釣ってたので、余計に悔しかったです・・・・。


by izumiya1983 | 2016-05-06 19:29 | INFORMATION | Comments(0)


<< FREEWHEELERS & ...      GWの営業のお知らせです。 >>