2013年 11月 15日

CUSHMAN & YEALOW 2014 SPRING COLLECTION

みなさん、こんばんは。

昨日一昨日と、今月2回目となる東京へ行って参りました。
事前に、天気予報をしっかりと見て出掛けたつもりでしたが、まさかの薄着での出張となり大変寒い思いをしました。
来週に控えている今月3回目の東京出張では、しっかりと着込んで行きたいと思っております。

さて、今日は本題のCUSHMANとYEALOWの内見会の詳細が決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。
日時は来月12月7日(土)、8日(日)の2日間、両日ともに11:00から19:00までの開催となります。
場所はいつも通り店内特設スペースで行います。

そして7日(土)の夜は、忘年会を予定しております。
昼の部の内見会とあわせて、皆さんご参加のほど何卒よろしくお願い致します!
e0196712_17303562.jpg

【CUSHMAN & YEALOW 2014 SPRING COLLECTION】
DATE: 12/7(SAT) ,8(SUN) 2DAYS 11:00~19:00
LOCATION: in High Notch Clothing

by izumiya1983 | 2013-11-15 18:45 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by Nobu at 2013-11-15 20:30 x
今日は、いい皮ジャンパー購入できました。ありがとうございました。
Commented by izumiya1983 at 2013-11-16 09:22
昨日はこちらこそありがとうございました。
またメンテナンス等で分からない点などありましたら
ご遠慮なくご相談ください!
Commented by さこ at 2013-11-16 22:19 x
僕も年に2回ほど仕事で東京に行くのですが本当に寒暖の差には驚きます。風邪などをひかれないように暖かくされてくださいね。内見会には仕事とぶつからなければぜひお邪魔します。
Commented by izumiya1983 at 2013-11-17 09:49
さこさん、いつもお世話になります。
お気使いありがとうございます。
寒暖差が10℃前後あるとほんと着る服悩みますよね~。
飛行機や電車移動がメインの場合は特に・・・。
あっそれと内見会もお時間があれば、ぜひ参加されてください。
お待ちしております!


<< 11.16      Cheerio! Happy ... >>