High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 07日

1.7

e0196712_17185426.jpg

福袋がついに残り3個(Mのみ)になりました。
残り物には福があるかどうかは分かりませんが、中身はかなりお得な内容になってます。
遠方の方でもHOLD・通販承りますので、気になる方はぜひこの機会にご検討ください!!

by izumiya1983 | 2013-01-07 17:45 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by さこ at 2013-01-08 23:15 x
本当にびっくりお得すぎる福袋ですね
m(_ _)m
Commented by izumiya1983 at 2013-01-09 20:11
みなさんに喜んで頂き、今年は福袋
やって良かったです。
おかげ様ですべて完売しました。
購入頂きましたお客様、
誠にありがとうございました!
Commented by わらわら at 2013-01-11 20:17 x
今日無事届きましたが・・・あまりの内容の豪華さに「あれは間違っていれてました」と連絡がないか戦々恐々です。
感激しました。
ありがとうございました。
Commented by izumiya1983 at 2013-01-12 12:49
喜んでもらい本当に良かったす(^O^)」
福袋の仕込み最中、あまりの豪華さに自分でも笑いが出ました(笑)


<< 1.10      FREEWHEELERS & ... >>