High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 13日

YEALOW "FLEECE PARKA"

e0196712_16382886.jpg

~YEALOW~
31307 "FLEECE PARKA"
COLOR : OLIVE
SIZE : S / M / L
PRICE : ¥20,790- (Tax In)

e0196712_16383929.jpg

~YEALOW~
31307 "FLEECE PARKA"
COLOR : BLACK
SIZE : S / M / L
PRICE : ¥20,790- (Tax In)


明日は定休日となりますが、私はフラットヘッド、トイズマッコイの春夏アイテム展示会のため東京へ行って参ります。
このところ出張パラダイスですが、頑張って早起きして行ってきます!
そして今日はなんと・・・・・・・

by izumiya1983 | 2012-11-13 16:48 | NEW ARRIVAL | Comments(4)
Commented by わらわら at 2012-11-14 16:04 x
なんと?
気になりますね。

来店したいと思うのですが、私も出張続きで時間が空かず・・・。
ちなみにFREEWHEELERSのライダースをお願いするとしたら、いつまでになどありますでしょうか?
Commented by izumiya1983 at 2012-11-15 14:19
いつもお世話になっとります!
先日の13日は・・・・・・・、
なんと自分の誕生日でした(笑)

それとREEWHEELERSのライダースは今月一杯くらいであれば
まだオーダーは大丈夫かと思いますのでぜひご検討ください!
それではお時間のある時にまたお店に寄ってください!
Commented by わらわら at 2012-11-15 14:29 x
おめでとうございます!
次回来店時お祝いしないといけませんね。

今月中なんとしてもおうかがいせねば・・・
Commented by izumiya1983 at 2012-11-15 16:58
ありがとうございます!
食欲と精神年齢は高校時代のままですが
体重と体力はすでにかなりやばめです(>_<)

ぜひお時間を割いてご来店くださいませ!(笑)
お待ちしとります!


<< 11.15      FREEWHEELERS & ... >>