2012年 07月 14日

7.14

e0196712_933149.jpg

なんとか無事に設置完了。
3連休も皆様のご来店をお待ち致しております。

by izumiya1983 | 2012-07-14 11:00 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by わらわら at 2012-07-19 19:49 x
これはもしやと思っていましたが私が購入させていただいたポリスマンジャケットですね。先日は会場でみれて感激でした。それにしても皆さんのジャケットのかっこよさ・・・、革ジャンにこれほどの可能性とアイデアがあるんだと感激でした。
またお邪魔させてください。
Commented by izumiya1983 at 2012-07-20 15:56
先日はお忙しい中わざわざご来店頂き誠にありがとうございました。
画像のジャケットはご指摘の通り、ずばりわらわらさんのジャケットです。
しかし、今回はほんと強烈なラインナップでしたね~(笑)
でも一番嬉しかったのは経年変化の差はあれど、参加頂いた
どのアイテムも皆さん本当に大切に使われていた事ですね。
それではまたのご来店お待ち致しております!


<< 7.15      High Notch Leat... >>