IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

3.9

みなさん、こんにちは。
新店舗をオープンしてから早3週間、まだまだ発展途上のお店ですが
だいぶ店内のレイアウトも落ち着いてきました。
あとは、何箇所かにハンガーラックや棚などを作る予定ですが、
そちらはぼちぼちと暇を見つけては、自分達で作っていこうかと思ってます。
heritageさんのこだわりの什器に邪魔にならない程度に・・・)

さて、ここで今後の内見会の予定を少しお知らせしたいと思います。
まだまだ先の話になりますが、来月4月14日(土)、15日(日)の2日間、
当店の店内にてクッシュマンの夏物内見会を開催する予定です。

新作のTシャツ、半袖シャツ、ショートパンツをはじめ、小物関係ではCAPからサングラスまで
今回もかなりそそられるアイテムばかりとなっておりますので、お時間のある方はぜひご参加の程
何卒よろしくお願い致します。

それでは今週末も皆様のご来店お待ち致しております!
(新しいショップカードが出来ましたよ)
e0196712_1283468.jpg


by izumiya1983 | 2012-03-09 13:00 | INFORMATION | Comments(0)


<< Cushman "S...      High Notch ~LEA... >>