IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 03日

2.3

e0196712_13275695.jpg


by izumiya1983 | 2012-02-03 13:29 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by D.Thomas.S at 2012-02-04 20:54 x
今日は戸畑から渡船に乗って上野海運ビルへ…目指す部屋の中ではトンテンカン♪商店街を抜けてとらやの回転まんじゆう♪若松駅からディーゼル列車で帰ります…半日の小旅行
Commented by izumiya1983 at 2012-02-06 10:30
なかなか、ナイスコースですね!
Commented by D.Thomas.S at 2012-02-06 15:53 x
渡船は若き日の思い出がたくさん詰まっています。若松の渡船場から恵比寿神社横を抜けて旧図書館へ・・・子供のころは徒歩であったり、自転車で渡船から若戸大橋で帰ったりして遊んでいましたね。
Commented by izumiya1983 at 2012-02-06 16:20
同感です。私も学生時代には毎日渡船を利用していましたが
まさか自分がこの場所で商売をするとは・・・・・・・。
過去の自分にも、ちょっとだけ教えてやりたいですね(笑)


<< 新規取り扱いメーカー      -2℃ >>