High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 27日

12.27

e0196712_1125167.jpg

今日で本年の営業は終了です。
皆様、一年間本当にありがとうございました。
そして来年は新店舗のオープンという大きなイベントが待っております。
色々な意味で節目の年になるかと思いますが、全身全霊で奮闘して参りますので
来年も引き続き、ご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。

【年末年始の営業】
12月28日(水) 休み
12月29日(木) 休み
12月30日(金) 休み
12月31日(土) 休み
 1月 1日(日) 休み
 1月 2日(月) 休み
 1月 3日(火) 通常通り営業
 1月 4日(水) 通常通り営業
 1月 5日(木) 通常通り営業


それでは少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                          泉屋代表者 梅野義一

by izumiya1983 | 2011-12-27 12:08 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by leatherk-k at 2011-12-28 00:04
今年も1年お疲れさまでした。
拘りの企画に参加させていただき心より感謝いたします。

来年は、新店舗オープンでより一層アツくいけそうですね。
私に協力できる事はなんでもいたしますので来年もよろしくでぇ~す!!
Commented by izumiya1983 at 2011-12-28 09:32
leatherk-mkの菊池さん、今年も一年間本当に有難うございました。
来年は、今年以上に真価が問われる年になると思いますので
お互いに頑張っていきましょう!ちょっと、休憩も入れながらね・・・(笑)


<< 12.29      FREEWHEELERS & ... >>