High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 09日

12.9

今日は風がある上に、雨も凄く降っており、久しぶりにかなり寒いです。
やはりこんな日は、あったかい鍋に限りますね。
と、いうことで「我が家の奥さん、今日は鍋でお願いします!」

まぁ、そんな話はさておき、最近の私は申しますと移転先の工事の打ち合わせや
段取り等で毎日四苦八苦しております(笑)

移転先の内装工事から電話やパソコンの設置まで挙げると、きりが無いくらいに、
やらないといけないことが盛り沢山となっておりますが、一つ一つ事を済ませる事によって
少しでも目標に近づいた気がして、ちょっと嬉しくなったりもしています。
まだまだこれからが本番なので、あせらずぼちぼちと頑張っていこうかと思います。


それと、話は変わって、今日の19時30分より、我が町「若松」を舞台にした
NHKドラマ「オヤジバトル!」が放映される予定です。

有名な俳優さんも結構出演されてますので、気になる方は
今晩のNHKをぜひチェックされてみてください。
今度の移転先の周辺もちょこっと出るかな~・・・・・・。

e0196712_14462756.jpg


by izumiya1983 | 2011-12-09 15:28 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by D.Thomas.S at 2011-12-09 23:46 x
テレビ見ましたよ。赤い看板のあの建物!!もうバンバン出てましたね♪
Commented by izumiya1983 at 2011-12-10 09:48
D.Thomas.Sさん、
結構、上野ビルうつってましたね~!
微妙な「若松弁」もかなり面白かったのですが、
周辺の風景ばかり見ていたような気がします(笑)
でも少し元気をもらいました。
Commented by D.Thomas.S at 2011-12-10 13:05 x
地元から見たら地方の言葉って変ですよね。でもロケ場所が結構わかって楽しかったデスネ。さて来年はあの上野ビルへ・・・
ロックンロール!!(これってアメリカ軍の出動のスラングでもあったりするんですよね?)
Commented by izumiya1983 at 2011-12-10 14:19
D.Thomas.Sさん、
「きさんら~」には、おもわず笑っちゃいました(笑)


<< California Manu...      リペアオーダー休止について >>