High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 01日

12.1

昨日の定休日は、ご先祖様のお墓参りとその周辺の色々な所へ行って参りました。
久しぶりのロングドライブで少々疲れましたが、道中は結構楽しかったです。
道中でお会いした皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
特に八女のN田さん、熟練の"揉み揉み"、ありがとうございました!
e0196712_1049557.jpg

e0196712_10485824.jpg

e0196712_10491574.jpg

e0196712_1049222.jpg

そして旅の締めは、やはりここ
e0196712_10493756.jpg

e0196712_10494895.jpg

ここでした(笑)

by izumiya1983 | 2011-12-01 11:08 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by y-not1999 at 2011-12-01 14:21
昨日は有り難うございました。
店の雰囲気が来々軒に負けてる(笑)。
Commented by izumiya1983 at 2011-12-01 15:09
y-not1999さん、
こちらこそ閉店ぎりぎりまで長居して、申し訳なかったです。
あの帰りに、来々軒に寄ろうか、寄るまいか、凄く迷ったのですが
やっぱり寄って大正解でした。焼きそば、抜群においしかったです!
また、今度もいこ~っと(笑)


<< Cushman "S...      11.29 >>