IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 22日

Road to High Notch Clothing

昨日もお伝えしましたが、明日23日(水)の祝日は通常通り営業致します。
24日(木)は振り替えでお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。
e0196712_1662348.jpg


さて、話は変わり今月のはじめに電撃的に新店舗オープンのお知らせをさせて頂きましたが、
その後、多くの皆様に応援のお言葉を頂き、STAFF一同本当に感謝致しております。
新店舗オープンまであと数ヶ月ございますが、一人でも多くの皆様にくつろいで頂けるような
空間作りを目指して奮闘して参りますので、オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。


その気になる新店舗についてですが、毎日店内のレイアウトや什器等について色々と考えております。
しかしながらこれが想像以上にむ・つ・か・し・い!

8年近く現ショップを営業してきた経験で、ある程度はポンポンと決まっていくだろうと、軽く考えていた点も
ございましたが、現店舗とは勝手がまったく違い今ではその余裕もこっぱみじんに吹き飛ばされております(笑)

しかしそれ以上に、オープンを楽しみにお待ち頂いているお客様の顔を思い浮かべ「あ~でもない、こ~でもない」
と試行錯誤している時間も逆に楽しみな時間になっており、毎日非常に充実しております。

今後も、来年の新店舗に関わることを少しづつですが、お伝えしていこうかと思っておりますので
そちらもぜひお楽しみにお待ち頂ければと思います。
e0196712_15372073.jpg

でも、ほんとにオープンできるかな~

by izumiya1983 | 2011-11-22 16:12 | INFORMATION | Comments(6)
Commented at 2011-11-22 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N中 at 2011-11-22 19:30 x
こんばんわ。デリックマン到着しました。改めてかっこイイです!裾もジャストです!有難うございました!
Commented by INDY at 2011-11-22 20:48 x
ゴー!ゴー!
Commented by izumiya1983 at 2011-11-23 17:37
火消し屋サーファーくん、
OK!

N中さん、
無事届いて安心しました。
これからはガンガンと履きこんで
経年変化を存分にお楽しみください!

INDYさん、
Thanks!
Commented by y-not1999 at 2011-11-25 14:09
オープンできます(笑)
Commented by izumiya1983 at 2011-11-25 16:50
y-not1999さん、
ありがとうございます。
とりあえず想像力の限界を超えて、考え込むことにします(笑)


<< Izumiya's y...      High Notch ~CAN... >>