IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 18日

10.18

※先日コメント頂きましたすべてのお客様へ

この度は大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に今回は「接客」についてあらためて考え直す良い機会となりました。
今後は、より一層誠意をこめた接客が出来るように努力して参りますので
皆様何卒よろしくお願い致します。


IZUMIYA代表者 梅野義一

by izumiya1983 | 2011-10-18 18:15 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by わらわら at 2011-10-20 12:29 x
 私がはじめて行った時は確か常連とおぼしき方が話し込んでいましたが、それはアメカジショップとしては普通の事かと思います。話が終わったところで私からお尋ねした所、丁寧に対応いただき本当にアメカジが好きなんだなぁと思いうれしくなりました。有名なアメカジショップでは露骨に見下したような対応を受けたり、妙になれなれしかったり、逆に丁寧すぎて気疲れしてしまうことがあるのですが、そういったこともなく僕は接客は非常に快適に感じました。
ただ、IZUMI-YAさんでは経験はないのですが、他店で複数のお客さんが大声で店員と話し込んでいるときには居心地の悪さを感じます。一見さんもそういう状況だったのかもしれません。
ただ、私はあまりしゃべるのは好きではなくのんびり商品を見るのが好きなので、そういうお客はある程度ほっといておいてもらえるとうれしいです。接客って難しいと思いますが、今までどおりでいいんじゃないかと思いました。
Commented by izumiya1983 at 2011-10-21 19:54
わらわらさん、貴重なコメント本当にありがとうございます。
今後も初心を忘れずに、1日1日を大事にしてしっかりと
営業して行ければと思っております。
わらわらさんもまた遊びに寄ってくださいね、お待ちしております!


<< IZUMIYA SPECIAL...      ~28TH ANNIVERSA... >>