2010年 12月 12日

12.12

三國屋さんとの2社合同の忘年会が無事?終わりました。
今回、お忙しい中ご参加頂いたお客様ならびに三國屋さん、
本当にありがとうございました。
またみんなで企画して楽しみましょう!

IZUMIYA
523-9 Odake Wakamatu
Kitakyushu Fukuoka Japan
PHONE 093-761-1715
E-MAIL izumiya@izumi-ya.jp
e0196712_1332022.jpg


by izumiya1983 | 2010-12-12 17:44 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by suigun1968 at 2010-12-12 19:49
昨日は、ぼくも知らないうちに飲み過ぎ小僧になってました。帰りはダイスケちゃんが居て助かった!
Commented by izumiya1983 at 2010-12-14 11:36
suigun1968さん

お互いに、飲みすぎにはほんと注意ですね(笑)
でも、またやりましょう!
Commented by Nブ at 2010-12-15 12:03 x
先日はありがとうございました…汗
粗相がなければよかったですが…
またおねがいします!お店にも遊びに行きますね☆
Commented by izumiya1983 at 2010-12-16 10:18
Nブさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
次の日は、がっつり二日酔いになってしまいました(笑)
それでは、お店にもまた遊びに寄ってくださいね!


<< ※ご郵送でリペアの依頼をされる...      年末年始の営業のお知らせ >>