IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

10.25

みなさん、こんにちは。
明日は一気に寒くなり、やっと重量物が羽織れる気温になりそうです。
今から何を着ようかと色々と考えておりますが、これがなかなか決まりませんね~。
でも、そういった考える時間も案外楽しく、頭の中で一人妄想ばかりしております(笑)
興味の無い方からすると、どれも同じような物に見え、些細なことでしたかありませんが
当の本人にはほんと至福の時間となっております。

さて、話は変わりますが明日26日(火)は、リペア受付担当者が終日不在となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、明日は店頭でのリペア受付及び電話や
メールでの返信が、一切出来ませんので何卒よろしくお願い致します。
SHOP(販売部門)は通常通り営業しますので、みなさんぜひお立ち寄りくださいませ!
e0196712_153801.jpg


by izumiya1983 | 2010-10-25 16:04 | INFORMATION | Comments(0)


<< HORSE OIL      High Notch ~Arc... >>