IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

Business trip in Tokyo

みなさん、こんにちは。
10月13日(水)は、リペア受付担当者が出張のため不在となります。
当日は店頭でのリペア受付及び電話・メールでの返信などが一切出来ません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
SHOP(販売部門)は通常通り営業しますので、みなさんぜひお立ち寄りくださいませ。
e0196712_13135753.jpg


by izumiya1983 | 2010-10-11 13:51 | INFORMATION | Comments(3)
Commented by INDY at 2010-10-12 00:15 x
うわっ!これまた、やってくれましたねえ!
Commented by izumiya1983 at 2010-10-12 17:36
INDYさん

画像で見るより実物のほうが格段に格好良いですよ!
お時間のある時にでもまた遊びに寄ってください!
Commented by suigun1968 at 2010-10-15 23:21
こうして見るとツートンでも良いような・・・
INDYさん、試着したけどワッフル付きで暖かいよ〜!


<< Leatherkiller-M...      ~IZUMIYA SPECIA... >>