High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

High Notch ~LEATHER AVIATOR'S TOTE BAG~

ちょこっとだけ昨日のブログで画像を載せたAVIATOR'S TOTE BAGの件ですが、今日は
もう少し詳しい内容についてお伝えさせて頂きます。
e0196712_8571547.jpg

e0196712_8573232.jpg

e0196712_922870.jpg

今回のBAGで、まず一番にこだわったのが「サイズ」です。
大き過ぎると野暮ったくなり、また逆に小さくなり過ぎると機能的に問題が生じてしまいます。
BAG自体の雰囲気と容量とのバランスを何度も企画検討し試行錯誤した結果、ついに
満足のいく「サイズ」のBAGが完成しました。
e0196712_914917.jpg

使用する人によって違いはあると思いますが、ちょっとした旅行や出張でも問題なく活躍してくれます。
e0196712_8595114.jpg

そして次にこだわったのが「持ち手」です。なんと最高級コードバン(国内産)を贅沢に使用しております。
持ち手部分に、これだけインパクトのある最高級のコードバンを使用したBAGはそうそう無いと思います。
耐久性はもちろんのこと、握り心地は抜群です。
ちなみに、今回の持ち手は「Leatherkiller-Mk」さんに依頼して加工・取り付けをして頂いております。
e0196712_9471945.jpg

e0196712_8591783.jpg

ジッパーはボディとフロントポケットともに、使い込んでいく度に段々と地金が浮き出てくる
ブラックフィニッシュ(黒塗り)のWALDESジッパーを使用し、フロントポケットは2個の
スライダーを頭合わせにし、好きなところで開閉出来る仕組みにしております。
e0196712_8585027.jpg

e0196712_8593514.jpg

今流行のiPadも十分に入ります(笑)
また画像のように付属のストラップを使用して頂くと肩掛けにも出来ます。
e0196712_924358.jpg

e0196712_903785.jpg

e0196712_9501921.jpg

~HIGH NOTCH~
LEATHER AVIATOR'S TOTE BAG
MATERIAL : Cordovan & HORSE HIDE (100%VEGETABLE)
COLOR : BLACK (ALL)
ZIPPER : BLACK FINISH WALDES
SIZE : H30 x W35 x D10 cm
PRICE : ¥58,800- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-10-09 18:04 | HIGH NOTCH | Comments(2)
Commented by suigun1968 at 2010-10-10 19:09
他にはない素晴らしさ!これから忙しくなるよ(笑)
Commented by izumiya1983 at 2010-10-11 13:58
suigun1968さん

こんにちは。
実物のBAGを一人でも多くの皆さんに見てもらいたいですね!


<< ~IZUMIYA SPECIA...      High Notch ~LEA... >>