IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 01日

October

e0196712_15582461.jpg

みなさん、こんにちは。
10月に入り、日中でも大変過ごし易い季節になりましたね。
そのおかげかどうかは分かりませんが、リペアのほうもここに来て一気にオーダーが増えて参りました。

不景気が続く昨今、自分達のやるべき仕事を思う存分にさせて頂けるというのは本当にありがたいことです。
革ジャンやフライトジャケットのリペアでお困りの方がいる限り、これからもその感謝の気持ちと初心を忘れずに
ずっとこの仕事を続けていければと思っております。

「こだわりの仕事」は、一日にしてならず!!
やはりどんな仕事でも日々の精進と仕事に対する誇りは決して忘れてはならないと思います。
e0196712_15583548.jpg

色々と偉そうなことを言ってますが、ほんとは自分に対する戒めでもあります(笑)

by izumiya1983 | 2010-10-01 17:30 | INFORMATION | Comments(0)


<< FREEWHEELERS & ...      FREEWHEELERS & ... >>