High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 19日

Thanks a lot.

先日ご紹介しました『BIKER-MON』の話に戻りますが、みなさんもう見て頂けましたか?
「どこだ、どこに載ってんだ」といった感じでページをめくっていた先に・・・・・・、ついにありました~。
違和感無く周りのジャケットに溶け込んだ(ツートンは目立ち過ぎ?)IZUMIYAオリジナルのジャケット達!!
e0196712_10121713.jpg

で、ふと隣のページものぞいてみると、な・な・なんとあの超有名メーカーさんのジャケットが!!
宣伝広告費をなかなか出せない弱小メーカーにとっては今回は本当にありがたいお話でした。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお近くの本屋さんにて『BIKER-MON』をお買い求めくださいませ。
なお、お売りすることは出来ませんが店頭にもサンプル本をご用意致しております。
IZUMIYAに行く時間があっても本屋に行く時間が無い人はぜひそちらでご覧頂くださいませ。
e0196712_1012669.jpg


by izumiya1983 | 2010-09-19 11:41 | INFORMATION | Comments(1)
Commented at 2010-09-28 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Leatherkiller-M...      FREEWHEELERS & ... >>