IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

HONDA MOTRA

e0196712_1545394.jpg

連日ものすごい暑さとなっておりますが、みなさん体調など崩されておりませんか?
今日は商品紹介ではないのですが、いつもお店(IZUMIYA)の前に鎮座しております我が愛車の
“ホンダ・モトラ”の近況報告をしたいと思います。

嫁いで来て数年経ちますが、色々と調子が悪くここ最近ではお店の前にずっと放置状態になっておりましたが
つい先日、友人の紹介で知り合いになったバイク屋さんに頼んで悪いところをほとんど直してもらいました。

たまに「このバイク、ほんとに動くんですか?」や「動いたところを初めてみました!」など、言われることも
度々ございましたが、ついにこの度、長い眠りより目覚めることが出来ました。今は、すこぶる快調です。
発売されてから30年近く経っておりますが、なんとも言えないこの風貌に凄い魅力を感じます。
e0196712_155868.jpg

あっ、それと全然話は変わりますが、Cushman別注タンカーススウェットの今期の仕様が決定しました。
はやくも来月には第一弾が入荷予定となっておりますのでそちらもお楽しみにお待ち頂ければと思います!

それともう一つ、今日は長男「梅野 義郎」の1歳のお誕生日です。
義郎君、お誕生日おめでとう!これからも元気に成長してください!!
e0196712_17205943.jpg

かなり私的な内容ばかりになってしまいましたが、
明日も皆様のご来店をお待ち致しております!

by izumiya1983 | 2010-08-20 17:23 | INFORMATION | Comments(0)


<< 8.21      Closed tuesday. >>