IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 05日

PILOT WING KEY HOLDER

このところ毎日、身体を突き刺さすような夏の日差しとなっておりますが、
みなさん体調など崩されておりませんか?

私事ですがつい先日、子供と一緒にトイ・ストーリー3(3D)を観に行きました。
最初は3D用めがねの扱いに少々てこずりましたが、中盤からは快適に3Dを楽しむことが出来ました。
まだ映画を観られていない方も結構いらっしゃるかと思いますので、あえて詳しい感想などは控えますが
個人的にはジャガイモ頭の人形「ミスター・ポテトヘッド」と初登場の「ケン」が、かなり大好きになりました。

しかし今回の映画館で一番気になったのは、一緒に行った子供の「貧乏ゆすり」でしたね(笑)
みなさんも映画を観る前には必ずトイレを済ましておきましょう!
e0196712_1530225.jpg

~HIGH NOTCH~
PILOT WING KEY HOLDER
MATERIAL : EU Double Butt
COLOR : TAN
SIZE : 14 x 3.5 cm (金具含む)
PRICE : ¥3,675- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-08-05 16:39 | HIGH NOTCH | Comments(0)


<< Business trip i...      BOOTLEGGERS REU... >>