IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 29日

FREEWHEELERS & CO. “GUTHRIE”

ここ福岡では数日間、雨模様でしたがみなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?
今日の天気も、なんか微妙な感じで夏空が見え隠れしてますがすっきりとした晴れ間にはなっていません。

それはそうと、この前の休みの時に久しぶりに子供達と近くのローカルポイントへ海水浴に行きました。
いつもは、海でサーフィンばかりしているのであまり純粋に海水浴ということは、久しくやっていなかった
のですが、その日は海水浴オンリーという「しがらみ」の中、大人げなくかなり楽しんでしまいました。
おかげで子供と一緒に、こげこげになりましたね~。

みなさんも海や川での事故には十分気を付けて、この暑い夏を思い切りエンジョイしましょう!
e0196712_1359766.jpg

さて、店頭ではフリーホイーラーズのワークキャップが各種入荷しております。
どちらとも数に限りがござますので、気になる方はお早めにどうぞ!
e0196712_13592011.jpg

~FREEWHEELERS & CO.~
1027010  “GUTHRIE” 1920 WORK CAP
COLOR : BEIGE HICKORY STRIPE (COTTON100%)
SIZE : FREE
PRICE : ¥7,770- (Tax In)
e0196712_13592966.jpg

~FREEWHEELERS & CO.~
1027011  “GUTHRIE” 1920 WORK CAP
COLOR : GRAIND BROWN TWILL (COTTON100%)
SIZE : FREE
PRICE : ¥8,190- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-07-29 15:36 | FREEWHEELERS&CO. | Comments(0)


<< THE FEW MFG.CO....      THE FLAT HEAD “... >>