2010年 07月 25日

Thank you for your help.

全国各地で連日猛暑となっておりますが、みなさん体調など崩されていませんか?
外出する時はしっかりと水分補給と日焼け対策などをしてから出掛けるようにしましょう!
と、言っている当の本人が日焼けで、いたるところ皮ぼろぼろ状態になっていますが(笑)
e0196712_15512334.jpg

さて、今日は私共が展開をしておりますHIGH NOTCH製品について少しお話させて頂きます。
e0196712_15552725.jpg

まずはじめに唐突でありますが、私共の製品は色々な職人さんや関係者の方々の
ご協力によってすべて出来上がっております。
e0196712_15551188.jpg

レザーのタンナーさんをはじめ、生地屋さん、ジッパー屋さん、ニット屋さん、糸屋さん、
タグ屋さん、ミシン屋さん、穴屋さん、革ジャンのカスタム屋さん、そして企画から型紙、
縫製を担当するIZUMIYA STAFF達の力と想いが一つになり、HIGH NOTCH製品は
生まれております。
e0196712_15521142.jpg

「物作り」ではその製品に関わるすべての方々の協力があってこそ、本当の意味での
「納得の出来る物作り」に近づくことが出来、またそれを最終的にエンドユーザー様に
ご愛用頂くことで、はじめて製品として完成する物だと思います。
e0196712_15515491.jpg

大量生産では決して得ることの出来ない満足感と細部へのこだわりをエンドユーザー様と
共感できた時が、物作りに携わる人間にとって、素直にうれしく次のあらたなる企画への
モチベーションにもなっています。
e0196712_15523392.jpg

ちょっと堅い内容になってしまいましたが、これからも愛着のわく物作りが出来るように
がんばって参りますので今後ともHIGH NOTCHをよろしくお願いしま~す!
e0196712_16194172.jpg

あっ、それと新作アイテムも徐々に出来上がってきております。
完成次第またご紹介しますのでそちらもお楽しみに!!

by izumiya1983 | 2010-07-25 16:46 | HIGH NOTCH | Comments(0)


<< THE FEW MFG.CO....      Cushman "J... >>