IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 14日

FREEWHEELERS & CO. “NEW YORK TAXI”

e0196712_15304840.jpg

店頭ではフリーホイーラーズの半袖Tシャツが入荷しております。
お探しの方はお早めにどうぞ!

それと先日もお伝えしましたが7月15日(木)は都合により、お休みさせて頂きます。
また16日(金)につきましてはSHOP(販売部門)は通常通り営業しますが、リペア部門は
担当者が不在となるため、リペアの受付が出来ませんのでよろしくお願い致します。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

【営業日のお知らせ】
7月15日(木)・・・店休日
7月16日(金)・・・SHOPのみ通常営業(リペア受付は休み)
e0196712_1020319.jpg


by izumiya1983 | 2010-07-14 16:04 | FREEWHEELERS&CO. | Comments(3)
Commented by コブラツイスト at 2010-07-17 17:32 x
何で休んでるんですか??こまるね~!!
Commented by izumiya1983 at 2010-07-17 21:50
コブラツイストさん

こんにちは!
今日から、しっかりと営業してますよ~(笑)
コブラツイストさんもまた遊びに寄ってくださいね。
それではまた釣りに行きましょう(笑)
Commented by バッファロー、ゴロー at 2010-07-18 15:50 x
中畑きよしです。画像送っています。よろしくー。


<< FREEWHEELERS & ...      Closed thursday. >>