High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

Business trip

e0196712_10233821.jpg

みなさん、こんにちは。
先月もかなり出張が続いたのですが、今月もまたまた6/8(火)、9(水)と東京へ出張に行って参ります。

今回の出張ではFREEWHEELERS&CO.さんとRAINBOW COUNTRYさんの展示会がメインになります。
毎度の事ですが各メーカーさんから、どんなアイテムが発表されるか、今からほんと楽しみです!
しっかりと新作アイテムを吟味して情報収集をして参りますので今後の情報をお楽しみに!

なお、両日ともに店頭でのリペア受付及び電話やメールの返信が一切出来ません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
SHOP(販売部門)は通常通り営業しますのでみなさんぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは、何度行っても馴染めない"TOKYO"へ行って参りま~す!
e0196712_1451346.jpg


by izumiya1983 | 2010-06-06 18:13 | INFORMATION | Comments(3)
Commented by INDY at 2010-06-06 19:23 x
LEE様も一緒に出張か(笑)!RAINBOW COUNTRYのD-1どんなんかなあ(桂三枝風で)?
Commented by suigun1968 at 2010-06-06 19:28
INDYさん、D-1いっちゃうのかな〜?
Commented by izumiya1983 at 2010-06-07 15:02
INDYさん

残念ながらLEE様はお見送りです!
今回の出張はMr.Billさんにすべて任せております(笑)
RAINBOW COUNTRYのD-1もしっかり見てきますよ~!

suigun1968さん

D-1以外にも魅力的な物が色々とありそうですよ。


<< "FREEWHEEL...      US WWⅡ AAF KEY ... >>