High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 20日

FREEWHEELERS & CO. “DERRICKMAN OVERALLS”

みなさん、こんにちは。
昨日、出張先より無事福岡へ戻って参りました。
今回は東京と大阪を一日で回るという、かなりの過密スケジュールの中、
出張先では色々な方との出会いがあり、かなり充実した旅となりました。
なお、今回の出張先でお世話になった方々には心よりお礼申し上げます。

それはそうと今週末より、いよいよTHE FEWの新作内見会がスタートします!
昨年を上回る怒涛のラインナップで皆さんお迎え致しますので、お時間の空く方はぜひご来店
のほど何卒よろしくお願い致します!
また、期間中はサンプル品や定番もれの商品(IZUMIYAオリジナル)など、日頃あまり店頭に並ばない
アイテム達のセールも同時に行う予定です。
そちらは早い者勝ちとなりますので、内見会と合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
それでは皆様のご来店お待ち致しております。

【THE FEW FALL&WINTER COLLECTION 2010/2011】
DATE: 5/22(SAT)~23(SUN) AM11:00~PM17:00
LOCATION: in IZUMIYA

e0196712_17595675.jpg

~FREEWHEELERS & CO.~
832001  DERRICKMAN OVERALLS
COLOR : FOREST GREEN H.B.T.
SIZE : 28 /30 / 32
PRICE : ¥24,990- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-05-20 18:46 | FREEWHEELERS&CO. | Comments(3)
Commented by INDY at 2010-05-20 19:31 x
えー!早い者勝ちっすかあ!じゃあ順番取りに並ばないと!
Commented by suigun1968 at 2010-05-20 22:42
INDYさん、弁当持参やね!
Commented by izumiya1983 at 2010-05-21 22:04
INDYさん

明日はよろしくです!

suigun1968さん

例の弁当箱を持参しますか(笑)


<< THE FEW FALL&WI...      Business trip >>