IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

US WWⅡ AAF LEATHER AVIATOR'S WAIST BAG

みなさん、こんにちは。
今日はスカッと晴れて大変気持ちの良い天気となっております。
先日のお休みに宮崎へサーフィンに行った時は、もうすでに宮崎では夏のような日差しが降り注ぎ
当店がある福岡県とは同じ九州でも全然気候の違いがあるのをひしひしと感じました。
そのおかげで、近場にして南国気分に浸れ、エネルギーをかなり充電できた一日となりました。
来週の天気予報を見ると、数日雨が続く予報となっておりますので貴重な晴れ間は出来る限り
有効に使いたいですね!
e0196712_10474784.jpg

今日は発売当初より大変好評を頂いておりますHIGH NOTCHのAVIATOR'S WAIST BAGのご紹介です。
以前のブログでもご紹介したプレーンタイプにオールハンドメイドのAAFパッチが付いたバージョンになります。
実用性とファッション性が高いアイテムですので薄手になるこれからの季節には着こなしのワンポイントになります。
e0196712_10274390.jpg

若干の仕様・サイズの違いはございますが、バッグ本体部分の基本構造は実物のAVIATOR'S KIT BAGと
ほぼ同じ仕様(ジッパーの取り付け方など)にしております。

またウエストバッグのフロント側にはWWⅡ時におけるアメリカ陸軍航空隊のフライヤーズ・クロージィングバッグ
(B-4型)をイメージしたポケットが付きます。下記の画像は、実物のB-4型バッグです。
e0196712_10275580.jpg

e0196712_10282211.jpg

e0196712_1027873.jpg

~HIGH NOTCH~
LEATHER AVIATOR'S WAIST BAG (AAFレザークラフトパッチ付き)
MATERIAL : HORSE HIDE (100%VEGETABLE)
COLOR : SEAL BROWN
ZIPPER : HOOKLESS
SIZE : 25 x 14 x 8 cm(W x H x D)
PRICE : ¥29,400

by izumiya1983 | 2010-05-16 13:09 | HIGH NOTCH | Comments(2)
Commented by suigun1968 at 2010-05-16 19:33
B-4型をイメージしてたなんて心憎い!
そういえば、このバッグをタスキ掛けでハレーに乗ってる人を見かけましたよ。
Commented by izumiya1983 at 2010-05-17 12:35
suigun1968さん

ほんとですか~、ハーレー乗りの人にも普通に使ってもらえるとなんか嬉しいですね。
それより、それに気付いたsuigun1968さんが一番凄いですが(笑)


<< Business trip      FREEWHEELERS & CO. >>