High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

THE FEW FALL&WINTER COLLECTION 2010/2011

先日もお伝え致しましたが、5月22日(土)・23日(日)の2日間、THE FEWの新作アイテム
の内見会をIZUMIYA店内にて開催致します。
期間中は怒涛のラインナップで皆さんをお迎え致しますので、ぜひご期待くださいませ。

それと5月22日(土)の1日限定となりますがLeatherkiller-kさんのブースも併設予定です。
そちらの方も合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

「買う人」、「買わない人」、「とりあえず見に来た人」、「ただ、集まり事が好きな人」、
そんな皆さん大歓迎です。こういった機会は、あまりございませんのでお時間のある方は
ぜひご参加のほど何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様のご来店、心よりお待ち致しております!

【THE FEW FALL&WINTER COLLECTION 2010/2011】
DATE: 5/22(SAT)~23(SUN) AM11:00~PM17:00
LOCATION: in IZUMIYA
e0196712_9553542.jpg


by izumiya1983 | 2010-05-08 12:10 | INFORMATION | Comments(4)
Commented by INDY at 2010-05-08 22:02 x
でたあ!!リー様!
Commented by izumiya1983 at 2010-05-09 22:01
INDYさん

久しぶりに出ましたよ~!
気付いてくれてありがとうございます(笑)
by Mr.Lee
Commented by INDY at 2010-05-09 22:06 x
イエーイ!INDYはというと、22・23日に照準を合わせて力ためてますからね!
Commented by izumiya1983 at 2010-05-10 20:53
INDYさん

了解で~す!当日は存分に楽しんでください!


<< California Manu...      FREEWHEELERS & ... >>