IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

US WWⅡ AAF LEATHER AVIATOR'S WAIST BAG

みなさん、こんにちは。
全国各地で桜の満開が報じられておりますが皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?
この春より就職や入学等で新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思いますが我が家の
長女もこの春、小学校へ入学します。
正直、子供の成長というのは行事ごとの節目にしか、なかなか感じることが出来ませんが
心身ともに確実に成長している子供の姿を見ると、親としてはやはりうれしいものです。
もちろん、学校では勉強することが一番大切なことだと思いますが、長女のナナちゃんには
それと同じくらいに、これから先の学校生活を存分にEnjoyして、たくさんの友達を作って
もらいたいですね。
e0196712_13134326.jpg

今日はHIGH NOTCH新作のLEATHER AVIATOR'S WAIST BAGのご紹介です。
BAG本体の基本構造は当店定番のAVIATOR'S KIT BAGと同じですがフロントポケットや
ベルト、ジッパーの種類など、細部の仕様がKIT BAGとは異なります。
またウエストBAGとして製作されておりますが画像のように斜め掛けにしても使って頂けます。
e0196712_10274541.jpg

e0196712_10275370.jpg

サイズは財布(ロングウォレット)・携帯電話・タバコが十分に入る大きさで非常に使い勝手が良く
ちょっとしたお出掛けの時はもちろん、ご旅行(トリップ)先でも大活躍してくれます。
個人的にも、かれこれ一ヶ月くらい使用しておりますが、気取らずに使える上に、おしゃれの幅が
グッと広がりますので、今ではかなり満足度の高いアイテムになっております。
e0196712_1594843.jpg

特にフライトジャケットとの相性は抜群です!
e0196712_10272884.jpg

~HIGH NOTCH~
LEATHER AVIATOR'S WAIST BAG (PLAIN)
MATERIAL : HORSE HIDE (100%VEGETABLE)
COLOR : RUSSET BROWN
ZIPPER : HOOKLESS
SIZE : 25 x 14 x 8 cm(W x H x D)
PRICE : ¥24,150

by izumiya1983 | 2010-04-02 15:31 | HIGH NOTCH | Comments(0)


<< FREEWHEELERS & ...      HIGH NOTCH INFO... >>