IZUMIYA Official Blog

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

IZUMIYA ORIGINAL MAT “ARMY AIR FORCES”

e0196712_12554781.jpg

みなさん、こんにちは。
ここ最近はブログ更新がなぜか調子良いです(笑)
この勢いを大切にして、以後頑張ります!

昨日のブログの終わりにも少しだけお伝えしておりましたが、ついにあの
アイテムが入荷しましたので今日はそちらのご紹介をさせて頂きます。

「いったい何が入荷したのですか?」とか「もしかして、あれですか?」
など、ありがたいことに常連さんより数件ほど問い合わせを頂きました。

今後入荷予定のオリジナルアイテムもまだまだ幾つか控えているのですが
その中でも今回入荷したこだわりのアイテムとは、ずばり


                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
「マット」です!!!
e0196712_12555939.jpg

「マット?」という思われた方がほとんどだと思いますが、今回のマットは一般的な
やわなマットではございません。なんと業務用のマットになります。
しかもIZUMIYAオリジナルの“ARMY AIR FORCES” バージョン!!
e0196712_12562089.jpg

業務用として作られておりますので汚れた場合は、ゴシゴシと水で洗うことが出来ます。
また通常のマット裏面はゴムが付いていなかったり、仮に付いていた場合であっても
かなり薄いゴムであったりと結構、簡易的な作りの物が多いのですが、今回のマットの
ゴムは極厚で少々のことではへこたれない耐久性がございます!

当店の店内でも、柄違いで同じ素材のマットをかれこれ5~6年ほど使用しておりますが、
そちらもまだまだ現役選手で、さほどへこたれておりません。

(※あくまでも屋内での使用に限りますのであしからず)
e0196712_12562847.jpg

今回のオリジナルのマットは業務用(屋内)として使用することはもちろんのこと愛車の
荷台スペースやご自宅の玄関やお気に入りの場所などにもご使用いただけ、仕様用途
は無限大です。サイズはLARGEとSMALLの2サイズです。
e0196712_1256443.jpg

敷くだけで雰囲気が変わり、なかなかこういった物は
お店で売っておりませんのでこの機会にお一つどうですか?
e0196712_1257078.jpg

~IZUMIYA ORIGINAL MAT~
“ARMY AIR FORCES” (LARGE)
SIZE : 90 x 60 cm
PRICE : ¥22,400- (Tax In)
※今回の撮影ではすべてLARGEの物を使っております

~IZUMIYA ORIGINAL MAT~
“ARMY AIR FORCES” (SMALL)
SIZE : 75 x 45 cm
PRICE : ¥14,200- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-02-20 15:09 | HIGH NOTCH | Comments(3)
Commented by INDY at 2010-02-20 19:42 x
Ohh Nooo(Mr.Billさん風で)!!!
Commented by BICKLE.T at 2010-02-20 20:17 x
思ったとおりVOLVOに良いですね〜
1枚は決定だな!
Commented by izumiya1983 at 2010-02-21 12:54
INDYさん

先ほどはありがとうございました。
マット、お気に入りの場所へ使ってやってください!

BICKLE.Tさん

買い物先で隣の車がこんなマットしてたら、
びっくりしますよね(笑)


<< Repair Oder  Lo...      THE FEW MFG.CO.... >>