2010年 01月 22日

FREEWHEELERS & CO. “GUTHRIE” 1920 WORK CAP

みなさん、こんにちは。
今日は久しぶりに冬型の気圧配置となっております。
北風が強くかなり寒いですが、こういった日に海に行くと波は確実にあります。
しかし今日は極寒の海に入る“踏ん切り”が、なかなかつきませんので
波乗り(サーフィン)に行くのはお休みにしておきます(笑)

早速ですが、店頭ではフリーホイーラーズのワークキャップが入荷しております。
早くも残り1個となってしまいましたのでお探しの方はお早めにどうぞ!
e0196712_12213284.jpg

~FREEWHEELERS & CO.~
937005  “GUTHRIE” 1920 WORK CAP
COLOR : GRAIND BLACK STRIPE (COTTON100%)
SIZE : FREE
PRICE : ¥8,190- (Tax In)



それと先日お伝えしましたCUSHMAN春物カタログが残りわずかとなって
おりますので、こちらにつきましてもご希望のお客様はお早めにどうぞ!
それでは今週末も皆様のご来店お待ち致しております!
e0196712_12441970.jpg


by izumiya1983 | 2010-01-22 12:59 | FREEWHEELERS&CO. | Comments(0)


<< FULL ZIP SWEAT ...      FREEWHEELERS & ... >>