High Notch by izumiya

highnotch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

FREEWHEELERS & CO. “40'S U.S.NAVY. DECK JACKET”

みなさん、こんにちは。
昨日は日頃よりお世話になっております三國屋さんと常連のお客様さんとで新年会を行いました。
2店舗での合同開催という初の試みでしたが、終始和やかな雰囲気でお酒もおいしく頂けました。
今回、新年会に参加頂いた常連のお客様ならびに三國屋様、ありがとうございました。
また企画して楽しみましょう!
なお、今後も定期的に開催致しますので今回参加できなかった方は
次回の参加お待ち致しております!

それと店頭では、先日のブログでもお伝え致しておりました
フリーホイーラーズのデッキジャケットが入荷しております。
残りサイズは36inchと38inchのみとなっておりますので
お探しの方はお早めにどうぞ!
e0196712_10201755.jpg

e0196712_10202678.jpg

~FREEWHEELERS & CO.~
931007  LATE30'S~40'S U.S.NAVY. DECK JACKET
COLOR : NAVY
SIZE : 36 / 38
PRICE : ¥54,600- (Tax In)

by izumiya1983 | 2010-01-09 11:04 | FREEWHEELERS&CO. | Comments(5)
Commented by mikuniya at 2010-01-09 18:40 x
昨日はお疲れさまでした!いろいろとありがとうございました!また企画してみなさんの親睦を深めましょう!
Commented by izumiya1983 at 2010-01-09 21:16
mikuniyaさん

こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
みなさんのおかげで美味しいお酒が飲めました!
Commented by INDY at 2010-01-09 21:47 x
昨日も、あっと言う間に時間が経ちましたね。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Commented by bulldog at 2010-01-10 07:42 x
楽しかったですね〜またやりましょう!
Commented by izumiya1983 at 2010-01-10 11:57
INDYさん

今回もご参加頂きありがとうございました!
また三國屋賞当選おめでとうございます!

bulldogさん

INDYさんと同じく今回もご参加頂きありがとうございました。
次回もほんと楽しみですね(笑)


<< CUSHMAN CATALOG...      WAVE INFORMATION? >>