2009年 10月 05日

In kokura

e0196712_18464211.jpg

こんにちは。
今日はいつもお世話になっております小倉の三國屋さんへジャケットの納品と営業(ほぼ雑談ですが・・・)
に行ってきました。

実は三國屋さんがある小倉魚町商店街は「日本ではじめてアーケードを造った商店街」だそうです。
長い間、同じ北九州市内に住んでおりますが今まで知りませんでした。ちょっとびっくりです。
e0196712_19465998.jpg

それはさておき、今日はお取引先の三國屋さんをご紹介したいと思います。
三國屋さんは北九州市の商業中心地、小倉で昔から商売をされてこられた老舗中の老舗アメカジショップです!
e0196712_1948473.jpg

売り場の1F(SAPURE)では、アメリカンカジュアルをベースとした国内外のブランドをはじめ、こだわりの
アメカジレディースのアイテムが満載です。
e0196712_19491276.jpg
e0196712_194849100.jpg

2FのMICKY ATTACKではアメカジブランドのフェローズさんをはじめ、東洋エンタープライズさん
のフライトジャケット(バズリクソンズMA-1、A-2など)を取り扱っておられます。
e0196712_19492693.jpg

e0196712_19493728.jpg

その他、ハンドメイドのウォレットなど大人のこだわりアイテムも見逃せません!
もちろん当店オリジナルブランド「HIGH NOTCH」のジャケットもバッチリと並んでおりますので
北九州市へお越しの際はぜひ遊びに行かれてみてください。おすすめです!

三國屋さんのホームページ

by izumiya1983 | 2009-10-05 20:11 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by bulldog at 2009-10-05 20:58 x
三國屋ブログに登場してましたよ。やっぱハーフコートは絵になるね〜カッコいいよ!
僕も13時過ぎに三國屋さんに寄ったけど、会えなかったですね。
Commented by izumiya1983 at 2009-10-05 22:27
bulldogさん

三國屋さんへの納品が終わったあと、久し振りに小倉の街を歩きました。
三國屋さんではほんと入れ違いでしたね。


<< Typhoon “Melor”      THE TAMAIRE! >>